よくあるお問合わせ

よくあるお問合わせをまとめました。


ホテルの感染予防対策では何か行っておりますか?

ご入館時の際、手指消毒、マスク着用、検温のご協力をお願いしております。
アルコール消毒液の設置に関してはフロントに加え各階のフロアー全てにアルコール自動噴霧器を設置しております。
更に全ての皆様の安全を最優先した感染対策としてオゾン発生装置を各フロアーへ設置しておりウイルス除菌対策を毎日実施しております。

駐車場はありますか?

パラカ新潟市東堀第11、第7、第4をご案内しております。
24時間駐車出来る提携サービス券を1,100円でフロントにて販売しております。


  • パラカ新潟市東堀第11駐車場(日生不動産東堀パーキング)
    【立体駐車場】〒951-8066 新潟県新潟市中央区東堀前通6番町1057

  • パラカ新潟市東堀第7駐車場(日生不動産古町パーキング)
    【立体駐車場】〒951-8065 新潟県新潟市中央区東堀通6番町1047

  • パラカ新潟市東堀第4駐車場
    【平面駐車場】〒951-8065 新潟県新潟市中央区東堀通6番町1042

第11と第7は車高制限(2.1㍍)がございます。
大型バスの駐車場は別にご案内しており、ご予約が必須ですので事前にご連絡ください。

バイクの駐車場はありますか?

当ホテル正面玄関脇にバイクや自転車などを停めるスペースがございます。
大型バイクですと3台ほどの広さで、先着順となります。
トラブルの保証はできかねますのでご了承くださいませ。
また、徒歩5分ほどのところにバイクも駐車可能な提携駐車場『東堀パーク600』がございます。

  • 新潟市中央区東堀通7番町1016
  • 025-224-7777
  • 24時間ご利用で1100円(入出庫可、要事前手続き)
  • 精算はホテル発行の証明書持参で駐車場事務所にて

併せてご利用くださいませ。

新潟駅からホテルまでの行き方を教えてください
  • バスをご利用の場合
    【萬代橋ライン】をご利用ください。
    バス停「本町(ほんちょう)」で下車、当館はバス停の目の前にございます。
    所要時間は5分から10分くらいです。
  • 徒歩の場合
    距離は約1.6㎞で大体30分くらいで到着します。
朝食はありますか?

ホテル1F吉野家の朝定食をご用意しております。
特朝定食、牛鮭定食、豚鮭定食の3種からお選びいただき、料金は550円でございます。
早朝4時から11時までが朝定食販売の時間となります。
お得な吉野家朝定食付きプランをご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?

フロントにてお荷物をお預かりいたします。
お気軽にお申しつけくださいませ。

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください

チェックインは15時から、チェックアウトは10時(自社HP予約のお客様は11時)となっております。

チェックインが深夜になってもいいですか?

24時を過ぎる場合、またご予定のご到着時間から大幅に遅れる場合、お手数ですがホテルまでご連絡くださいませ。

チェックアウト時間の延長はできますか?

お部屋タイプやご利用人数に関わらず、1室1時間500円最大13時までご延長いただけます。
当日のご予約状況によりお受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

宿泊代金の支払いはいつですか?

当ホテルではチェックインの際に前払いとしてご宿泊代金を頂戴しております。
長期宿泊などのお支払いにつきましてはご相談いただければと存じます。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは承っておりません。ご了承くださいませ。

客室の設備やアメニティは何がありますか?

【客室設備】
冷蔵庫・加湿器・冷暖房(集中管理方式)・インターネット接続(有線接続、Wi-Fi )・電気ケトル・テレビ・ドライヤー・バス・シャワー・トイレ

【アメニティ】(フロントロビーでのセルフサービス)
緑茶とほうじ茶(ティーバッグ)・歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリ・綿棒・ボディタオル
※タオル類、ガウンはお部屋に置いてあります

貸出備品は何がありますか?

電気スタンド・ズボンプレッサー・低反発枕・アイロン・アイロン台・LANケーブル・毛布
その他ご入用のものがございましたらお気軽にお尋ねください。
また、貸出備品につきましては数に限りがございます。ご了承くださいませ。

子どもと添い寝はできますか?

小学生以下のお子様につきましては無料で添い寝いただけます。
歯ブラシなど備品の追加はございませんのでご用意ください。

インターネットは利用できますか?

全室Wi-Fi、有線接続でご利用いただけます。
LANケーブルご希望のお客様にはフロントでお貸出ししております。

友人、家族と近くのお部屋を指定できますか?

可能な限りお客様のご希望に添う様登録いたします。
ご予約のお部屋タイプや当日の販売状況によってはご希望に添えない場合がございます。

エコノミーツインとはどんなお部屋ですか?

12㎡のお部屋に91センチ幅のシングルベッド2台をご用意しております。
デスクの設置はございませんが、ユニットバスや冷蔵庫などシングルと同じ設定となります。

事前に荷物を送りたいのですがどうすればいいですか?

ご宿泊のお客様は、発送伝票に以下をご記入の上、お送りください。
〒951-8067 新潟県新潟市中央区本町通6番町1140-1
025-229-3300
ご宿泊名(フルネーム)、ご宿泊日(チェックイン日)をご記載ください。
着払いのお荷物は受け取りできませんのでご了承くださいませ。

フロントは24時間開いていますか?門限はありますか?

フロントは24時間営業しております。
門限もございませんが、お出かけの際はルームキーをフロントにお預けくださいませ。

ホテルの近くに食事するところはありますか?

新潟最大の繁華街『古町』までホテルより徒歩2、3分です。
近隣飲食店のご案内をフロントにてご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。

近くにコンビニはありますか?

ホテル目の前、徒歩15秒のところにヤマザキデイリーストアがございます。
ホテル隣にはマツモトキヨシ、徒歩1分ほどにイトーヨーカドーもございます。

コインランドリーはありますか?

ホテル10Fに洗濯機4台、乾燥機4台をご用意しております。
洗濯機は1回200円、乾燥機は30分100円です。
洗剤は自動投入されますのでご不要です。

電子レンジはありますか?

ホテル1Fフロント脇に設置しております。